スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしてます

長らくごぶさたですいません。秋のパナソニック合同展示会での
お客様への納品が忙しくてなかなかブロれませんでした。
このしばらくの間に口では言えないほどいろいろありましたが、
またまたエコキュートとIHクッキングの設置がありましたので紹介します。
現場は奈良県香芝市。当店からは少し遠いのですが、全然OK!
まずはIHクッキングの設置です。
ガステーブルはまだ新しいのですが申し訳ない。撤去します。
コイトさんガス
撤去したあと、いつもどおり開口淵をきれいに掃除し、IHの設置の準備をします。
掃除の際、ステンレス天板で指を切るのをいつも注意してますが、今回は大丈夫でした。
いよいよIHのはめ込み設置です。
コイトさんIH
きれいに仕上がりました。

いよいよ次はエコキュートの設置です。
準備として既存のボイラーを外します。煙突付でした。
コイトさんボイラー
お客様からの目線で言うと、”今までお風呂炊くの大変でしたねー。これからは
ボタンひとつでOKですよ!”と言いたいぐらい旧式のボイラーでした。
それをすべて撤去!
コイトさん更地
なんときれいになりました。いよいよ本体の設置。
なんなくきれいに設置も出来ました。
コイトさん完成
なんなくといっても難無くではありません。
浴室の窓の格子を変換したりといろいろありました。
でもお客様はたいへん喜んでいただきました。
とっても便利ですねーと。やはり僕が言わなくてもお客様にはオール電化の
良さがわかるみたいですね。

当店にオール電化のご注文をしていただき

ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。