

いろいろあった日曜日

1月24日の日曜日
この日はたくさんの出来事があり
さすがに父ちゃんも疲れましたけど
それなりに充実した日でした。
午前中は大和高田市の専立寺。
地元では御坊さんと言われている所で
重要文化財からの出火を想定した
消火訓練に行って来ました。

消防団2

本当に出火したのを想定して
行っているのでデモの煙も出し
団員全員、真剣そのものでした。

訓練も無事終了し、解散の整列をし、

消防団3

訓練終了!

午後からは、大阪の弟の家に
遊びに行くことになりました。

行く途中、富田林の携帯ショップで
面白いもの見つけました。

キングコング

なんの意味があるかわかる方は
教えてください。私はわかりません。

さあ、到着してすぐさま公園へ。
すぐ近くに大きな公園があるというので
みんなで行きました。

大阪府営の錦織公園。
めっちゃでかい公園でした。

錦織公園

こっちで言うと、馬見丘陵公園規模かな?

娘の美羽はまだ一歳なので、歩くのが
楽しいようです。たまに走るけど。

美羽散歩

息子、悠介は超ロングスライダーみたいな
ものがあって、めちゃくちゃガンガンに
遊んでました。見てても面白いです。速過ぎて。

悠介滑り台

場所は富田林のPLランドのそばなんですが、
やっぱり大阪のほうが遊ぶ所が多いですよね。
皆さんも一度行ってみてはどうですか?
お父さん、お母さん帰れなくなりますよ(笑)

一日しんどかったけど
また明日から仕事がんばります!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
