

今日は平成22年2月22日

の数字が揃う日でしたが
皆さん何かいいことありました?

今日、私は配線工事、KCN(近鉄ケーブル)の
光ファイバー工事同伴、エアコン工事等
いろいろありましたが、いつもどおりの仕事
なので、昨日の出来事を紹介したいと思います。


昨日はいい天気だったので
子供たちを連れ公園に行って来ました。

場所は葛城市のふるさと公園っていう所で
二上山のふもとに位置する場所です。

ふるさと公園1

ふるさと公園2


結構広い公園で、その中の池にいる
鯉にえさをあげに行きました。

ふるさと公園3

息子の悠介は鯉に”ふ”をあげていたのですが
知らぬ間に自分が”ふ”をお菓子代わりに
ガンガン食べていました。
だいぶ腹が減っていたんでしょう?


鯉も喜んでえさを食べてくれました。

ふるさと公園4



息子や娘も喜んでたくさん遊んでくれたので

ふるさと公園5

ぼちぼち帰ろうとしたところ、
お山に行く!
息子が言い出しました。

何とここにはものすごく長い階段があり
その頂上には絶景が待っているんです。

さあ、父ちゃんは最後の力を振り絞り
息子と階段を上っていきました。
息子はどんどん階段を上がっていきます。
私は息切れの連発でした。

ふるさと公園6


何とここの階段456段でした。

中には運動のためといって2往復する方も
いてました。
ようやく頂上に到着!

ふるさと公園7

さすがに絶景!

奈良盆地がすべて見渡せるぐらいでした。

大阪の夜景とは違い、かなり田舎っぽいけど。

父ちゃんは帰って即沈没しました。

それではまた。

プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
