

やっと終わった

先だっての、秋のパナソニックフェアでの


ご来場、ご制約、本当にありがとうございました



お客様への納品も終盤戦にかかりましたが、



そんな中、



やっと終わりました。 給水装置主任技術者の国家試験。



自分の中では精一杯やったつもりです。



後は12月の合格発表まで。



受験した仲間同士で帰りに



大阪、鶴橋の焼肉屋さん ”空” に行って来ました。



101024_1808~01


頑張った後の焼肉、ビール、友人との食事。


とてもおいしかったです。そんな時はテストのことは


すっかり飛んでましたけど。(笑)



試験が合格していることを願いながら、



年末まで全力で電器屋さん、頑張ります。
プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
