

めでたいこと続き。

この土曜日、日曜日は


とてもめでたい ことが2日間も続き


お祝いに行ってきました。


土曜日は私の所属する 大和高田市消防団 の


大先輩にあたる方が、華やかしい章を受章されました。


それは瑞宝単光章(ズイホウタンコウショウ) という章で


お国からいただけるかなり立派な章 みたいです。


とにかくすごかったです。


いつもなら、お写真を添付するところなんですが、その時、私は祝賀会の


放送・音楽担当をしていましたので、あしからず。


次は、 日曜日のめでたいことです。


日曜日は、 我々電器店の2代目の団体で


奈良明徳会 という会があるんですが、その中の 後輩 の


結婚式 に行ってきました。


いやーすごいですね!芸能人の結婚式に来たような挙式でした。


さすが大阪リーがロイヤルホテル。


takai1.jpg


それよりマジびっくりしたのは


ミックスジュースが1700円!


すいません。こんなところで飲んだことが無いので.........。


それからは、ことも淡々と進み、我々の出番!


みんなで”乾杯”を歌いました。


yuujin.jpg


みんな酔ってるから、なんかメチャメチャでしたけど。


最後はフィナーレ! 今まで結婚式には何度か行きましたけど、


otegami.jpg


ここまで私を泣かせたのはこのカップルだけでしたね。


泣きながら後ろを振り返ると、カラオケの歌ってたメンバー全員が


号泣!だらけ。


号泣したのは、新郎の感動の挨拶の もらい泣きでした。



祝賀会、及び結婚式に私をお招き頂き


ありがとうございました!!
