

次は行けるかどうか?

こんにちは。


この間、まぐれで行けた


パナソニックの表彰式。


正直なところ、仕事してるより疲れましたが、 


表彰式は、過去最多数の受賞者だったらしく
ホテル2会場で中継をはさんでの式典でした。


DSC_0515 (480x640)


2日目はバスで観光へ。

DSC_0523 (471x640)


元気そうですが、かなり疲れてたみたいですよ。


行先は海遊館。何度も行ってるので、少し

残念な気持ちでしたが。



午後からがとても私にとっては楽しかった!!

DSC_0531 (640x480)

そう、吉本新喜劇!

それも、この11月でなくなる京橋花月で。



京橋花月で最後、新喜劇を見れてよかった~~~。


パナソニックさん、おおきに!
