

毎年恒例

2月に入り、毎年恒例の厄除け参り。


今年はうちの家族のある人が本厄なので。


いつもながらですが、


息子と娘は、山の上までお散歩。


今年はなぜか、息子がふてくされていました。


DSC_0653 (486x640)


後から聞くと、


写真の撮る位置が気に食わなかったとか?


なんでやねん!って感じです。




結局、私は子守をしてたので拝まずじまいで終わりました。



それからは、親戚のおじさんのお見舞いへ。


そこでは先ほどと打って変わり


病室内なのに、2人で大声を出し


”キャッキャ、キャッキャ”遊びだしました。


DSC_0655 (480x640)



いつになれば落ち着いてくれるのか?


先が思いやられます。


自分もそうだったのかな~(笑)















プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
