

GW 疲れました

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?


我がファミリーは、京都、兵庫の北側(丹後半島)を


めざし自由旅行に行って来ました。



1日目は、雨そして突風だったのでどこへも行けず


ひたすらドライブになってしまいました。



一応、海を見に行こうと行きましたが、



DSC_0886 (480x640)


車を降りた途端、海岸からの砂が、自動車に入ってくるわ、髪の毛の中にも


入ってくるわでメチャメチャでした。



行くところも無いので、旅館先に


”どこにも行くところないので、時間早いけど、旅館へ行っていいですか?”


お願いし、いざ旅館へ。



DSC_0890 (480x640)


子供たちはこっちの方が良かったみたいです。


まるでドラえもんごっこでした(笑)



次の日は城崎マリンワールドへ向かったのですが、


車が動かないほどの大渋滞!!


車をUターンさせ、天橋立ビューランドに予定を変更。



DSC_0893 (480x640)


ビューランドで楽しく過ごせましたが、下の美羽ちゃんは、


”おさかないつ見に行くの~?”って、ずーっと言ってました。


かわいそうだけどしかたが無かったです。




次の日は、待望の”東条湖おもちゃ王国”です。


子供たちはメチャメチャ喜んで遊んでくれました。



DSC_0894 (480x640)


この日はうまい具合に”仮面ライダーフォーゼ”のイベントがあり、


二人とも大はしゃぎ!最後に握手会で握手してもらい、頭なでなで。


嬉しかったと思います。




こんな3日間、父ちゃんは疲れましたが、頑張って自宅まで運転。



子供たちは車の中、速攻で夢の中へ。


あ~。
プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
