

息子の入隊式

息子の悠介は小学校2年生。

9月の9日に


大和高田市第7団 カブスカウトの


入隊式に行ってきました。



私が保護者で参加ししたんですが、


私も少し緊張してたんですが(笑)、


本人はかなり緊張していた感じでした。

2012_09_09_13_20_51 (359x640)


腕に持っている、隊長から進呈された本を


かなり気に入ってるようでした。うさぎの本やったかな?


最後は、現在の隊員からお祝いの歌を歌ってもらったのですが、


本人はなんか悩ましげな表情でした。



多分、何をどうしたらいいのかわからんねやろうな~と


思いました。


2012_09_09_13_21_05 (640x360)




これで、カブスカウト隊員になり、


しっかりした大人になると誓ってくれたんで


期待してますが、結果はいかに? 
 (無理かな?笑)
