

地元 子供会の縁日に

朝晩が寒くていよいよ秋らしくなってきました。

今回は地元 子供会の縁日

ぜひ 消防車 を持ってきてほしい!という

ご要望に応え参加させていただきました。



DSC_0083 (640x480)

最初はどの子も消防車に興味を示さず、

どうしよう~?”なんて思ってましたが、

”いっちょ!サイレン鳴らしたろ~か~!”

サイレンボタンをON!  

すると瞬く間に、子供たちが駆け寄り、

”乗りたい!乗りたい!”と大はしゃぎ。

来たかいがありました。


最後に会長さんは、来年もぜひ!笑顔で言われましたが、

ずーと立ちっぱなしはやっぱ辛かったです。 
 (泣) 
