

我が母校

我が母校である


大和高田市立磐園小学校


創立140周年!


140周年航空写真


逆算すると、私が生まれたときは100周年。


かなり伝統ある小学校だったようです。



うちの親父もこの小学校出身で、3代にわたっての小学校です。


140周年生徒


現在の生徒数は、私の頃から思うとものすごく


減少していますが、息子も含め生徒たちの元気の良さは


私の頃と全く変わってないようです。 
 (やんちゃ!)


息子


これからもこの地元がもっと住みやすくなり、


どんどん子供たちが増えていく街になってほしいものです。


また、現在は高齢者の方が大半ですが、その方たちが


子供たちの帰宅下校の途中、見守っていていただいているので


感謝しております。



私も地域のために頑張らなくては!(笑)
プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
