スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父ちゃん奮闘記

ブログ更新がなかなかで(泣)


この間の連休に和歌山・那智勝浦に行ってきました。


気候はバッチリ良かったです。


私も初めての【 鬼が城 】へ


自然の力でよくこんなものが出来たな~って関心してました。


鬼が城


子供たちは先先、階段を走っていくんで父ちゃんはクタクタでしたが.......(苦)


それからはホテル中の島で宿泊させていただき


次の日は那智大社へ。途中の道や河川はまだ復旧の工事中が多くて


災害当時は本当に大変なことになっていたんだな~と実感しました。


那智の滝


那智の滝にも多くの観光客がいて、その中に海外(アメリカ)から来られた男性がいました。


娘は何気なく、「 ハロー 」っと。そうすれば男性も「 ハロウ~ 」と本格的な発音で返してきました。


そこで娘は父ちゃんに、「 何いうてるかわから~ん 」って。


ちょっとそこで爆笑していましたが(笑)


それからは、車で少し走り、串本海中公園へ。


たくさんのウミガメがいて、そこには赤ちゃんのウミガメもいました。


息子は赤ちゃんのウミガメを手に


ウミガメ


「父ちゃん、これ飼いたい!」、「無理やっちゅうねん!どんなに大きくなると思ってんねん」


その辺の池にいるカメと勘違いしてるんでしょうね。


でも確かにウミガメはかわいかったです。


家についた父ちゃんは速攻で沈没した休日旅行でした。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。