

飛行機での家族旅行

息子が小学校6年生。


中学校に行けば、親と一緒に旅行も行かなくなるのか?と


ということで、とりあえず飛行機で沖縄へ。


私は、消防団の旅行で数回、沖縄にはお世話になっていますが、


残る家族は初めて。娘は飛行機がデビューで、気圧の変化で


耳が痛くなったのか、泣きながら那覇空港に到着!


1月4日の気温は24℃。半袖で、さらにレンタカーはクーラー使用。


奈良県では考えられない温さでした。


色々なところに連れて回りましたが、印象に残ったのが、娘が


ニシキ蛇を抱っこしたい!(笑)


私でも鳥肌がたつのによくやりました。(汗)


ニシキヘビ抱っこ


あとは、沖縄に、奈良県のお墓があったこと。


これは知らなんだ~。(大和の塔って書いてありました)


まあ~あったかくて、4日間、楽しく過ごせたと思います。


またぜひ行きたいと思います。


PS.実はこの旅行の間に、痛風になり激痛だったんです(泣)








プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
