fc2ブログ

クリスマスパーティー

この間のクリスマスの日に家族で
パーティーをしました。
息子の悠介はおばあちゃんからの
クリスマスプレゼントをとても喜び
楽しんでいました。プレゼントは
侍戦隊シンケンジャーのジャケットで
自分はシンケンレッドになったつもりで
いてました。こんな感じです。プレゼント

シンケンレッド

それからケーキの登場!
これもまたシンケンジャーのケーキ
シンケンジャーだらけです汗

ケーキ1

さあ、いよいよろうそく消しです!
お誕生日と一緒で、自分で部屋の電気を
消し、一気に!ふ=======!!

ケーキ2

とても喜んでくれました。下の娘、美羽ちゃん
もろうそく消しをさそうと思いましたが、
吹くことすらできず、顔が燃えそうだったので
やめときました。まだ1歳の子には無理ですわ。

あとはみんなでケーキを楽しく食べました。
来年もまた戦隊モンかなー?ぱんだ 2

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL