スポンサーサイト


ビューティートワレの工事

今日もめちゃ暑かったです。


近畿地区でも30度を超えたのは


奈良と京都南部だけでした。


山に囲まれた平野はやっぱり暑いですね。


皆さん、クーラーつけてますか?


フィルターの掃除忘れずに。


お掃除ロボットの方はしなくていいけど。


今回はパナソニックの


ビューティートワレの取付行ってきました。


ビューティートワレ?


TOTOではウォシュレットと言うんですが、


パナソニックではビューティートワレなんです。


覚えておいてくださいね。


それでは、便座を外し、便器本体をキレイに拭きます。


PA0_0054.jpg


次に分岐水栓といって、本体に水を送るための


水道の分岐部品を取り付けます。


PA0_0052.jpg


次に本体の設置です。


PA0_00511.jpg



本体設置はいたって簡単で、穴にネジ棒を差し込み、

挟み込むだけです。


次にリモコンの取り付けです。


PA0_0050.jpg
PA0_0049.jpg


あとは水漏れ、漏電テスト、動作テストなどチェックし、


お客様立会いのもと、私が座り、説明を聞いてもらいます。


私が座りといっても、ズボンは脱ぎませんよ。


ナイロン袋をセットし、シャワーをかからないようにして


説明します。


これで完成です。


お客様も言っていました。


これに慣れたら、手放せないと!


私も右にならえです。


御依頼ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

Re: どうも~

> 応援してま~すっ!
> 応援ポチッ!!

ありがとう。のあぱな がんばります!
プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
