スポンサーサイト


暑かった!

ブログ

御無沙汰してます。


昨日はゲリラ豪雨


今日はカンカン照り


と毎日蒸し暑い日が続いてます。


そんな中ですが、この間のパナソニックフェアでの


御成約頂いたお家に商品の納品に行って来ました。


場所は香芝市良福寺という所です。


まずは冷蔵庫

474tm.jpg

こう見えても、納品に食器棚を動かさなくてはならなかったので

とても時間がかかりました。


次はエアコン工事。


これが何と取付作業中に


ゲリラ豪雨発生!


gerira.jpg


ある程度の作業まで終わっていたので良かったですが


ものすごい集中豪雨でした。


ex250c.jpg


雨もおさまり、次にテレビの設置・設定です。


l32x22.jpg


テレビは同じ商品を2台設置しました。


一日中かかり、

さらに昼食まで御馳走になり、

ありがとうございました。


一気に多数の商品を当店でお買上げ頂き

本当にありがとうございました。


後日、エアコンクリーニング3台。

お伺いしますのでよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんにちは、たろーと申しますv-222

実は、私も商学院OB(20期生)です。
ただ、明徳会は退会しました。

うちも冷蔵庫は写真のと同じ機種がよく売れてます。
でも新鮮凍結ルームって、なんかびみょー(笑)
切替室の方が良かったなぁ~と思う今日このごろです。
プロフィール

Author:のあぱな
毎度、おおきに!
スーパーパナソニックSHOPのノア パナフレンドの
2代目 田中 淳支です。
頑張って電気屋さんの日々をご紹介します。

最新記事
天気予報
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
