スポンサーサイト


上京!

こんにちは。


まだまだ暑い日が続きますが、


そんな中、上京してきました。



内容は、初日研修勉強会、2日目は自由行動。



勉強会はかなり真面目に研修したので写真はありませんが、



2日目の東京観光をアップします。



まずはなんといっても、東京スカイツリー!



スカイツリー1



やっぱ!かなりデカイです。通天閣とは桁違い!



これが首都か!と関西人の意見。



とりあえず、隅田川で友人と写真撮影。



スカイツリー2



それからは、浅草観光。私は初めてだったのでワクワク。



ここが長沢まさみさん主演の”セーラー服と機関銃”の舞台。



雷門



何といってもビックリしたのが、大きな提灯の下には



”松下電器産業株式会社 松下幸之助”と印字してあって



これは”パナソニック”に出来なかった唯一の贈り物だと。



ありがとうございます!幸之助さんって感じでした。



中に入り、私は頭が悪いので良くなるように、と



お願いしてきました。(実は太陽光発電がたくさん販売できますように!と(笑))



浅草寺




それから、



みんなで秋葉原へ。



やっぱり行ってしまいました。(2回目)@home カフェ!



みんな大はしゃぎ!確かに恥ずかしい面もありますが、



楽しかったです。(萌、萌え)



@home.jpg



こんな東京観光でしたが、



みんなで切磋琢磨もでき、楽しくもあり、



最高でした!



そして、何と本日、お客様から太陽光発電システムの



ご注文頂きました。



浅草寺ありがとう!そして、



太陽光発電をシステムを当店にご依頼頂き



ありがとうございます。



これから何かあったら、いざ浅草寺へ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

秋葉原に行けば太陽光発電が売れるかなあ?

こちらでははじめまして

先日はツイッターでお世話になりました。

さっそくリンクさせて頂きました(^^)!

今、福田は海外に出張中なので更新が出来ていませんが、普段はほぼ毎日ブログ更新頑張っています。
たまに冷やかしに来てくださいね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

